<RYT200 インド ヨガ留学> Hachimitsu goes India

ヨガを始めて半年の初心者がインドでRYT200に挑戦

インディアンブレックファースト

f:id:Sleepingpigeon:20180423212247j:image

インドのお店は朝が遅い。10時とか11時に開く。なのでホテルや屋台以外でおいしい朝食を探すのは少し大変。このお店(コーヒーショップだけどテーブルはオープンエア)はコンノートプレースにあって、出勤前の人たちでとても賑わってた。右側にあるチケットカウンターみたいなところで支払いを済ませ、キッチンに続くカウンターで受け取ったレシートを見せ商品を受け取るシステム。スタバみたいな感じ。違うのは客が自分でキッチンにオーダーを通すところだけ。写真の朝食は名前は分からないけどすごく美味しかった。キッチンカウンターで名前聞いたんだけど分かんなかったので、値段と見た目の説明でチケットは購入した。
もしまたデリーに来ることがあったら絶対また来たい。