<RYT200 インド ヨガ留学> Hachimitsu goes India

ヨガを始めて半年の初心者がインドでRYT200に挑戦

裏路地のジム

 

f:id:Sleepingpigeon:20180422024007j:image

<Energy Barという名の裏路地ジム>

こいう感じの↓写真撮りたくて街を歩いてたら

めっちゃ怪しいネオンサイン見つけた。

f:id:Sleepingpigeon:20180422024247j:image

Fitness point for Boys & Girls って何??
近くに行くと誰かの家のキッチンが見えて、何かの家事をしてるっぽいお婆さんから軽く睨まれた。
(一応繁華街にある裏路地だし、入っていい感じはあったんだけど。)
看板を過ぎた左側にあったガラスのドアから中の様子が伺えた。何だ、やっぱりジムじゃん。中はインドっぽいクラブっぽい音が大音量でかかってて、7〜8人がトレーニングしてた。

f:id:Sleepingpigeon:20180422024156j:image
ビジターもOKということだったので、着替にホテルに戻り再訪問。
ビジターの利用料は1回200ルピーだった。350円くらい?
ジムの中は、ポスターも音もビルダーオンリー感が半端なくて、僕は大分場違いな感じだった。