<RYT200 インド ヨガ留学> Hachimitsu goes India

ヨガを始めて半年の初心者がインドでRYT200に挑戦

帰ったらしたいこと

<帰ったらしたいこと>
温泉的なとこ行きたい
公園ヨガに参加したい
コーヒー淹れたい
大濠公園行きたい
ビーチ行きたい
サーフィンしたい!
コストコ行きたい
髪切りたい
洗濯したい
グラノーラ食べたい
ブルーベリー食べたい
パンストック行きたい
図書館行きたい
ネットフリックス見たい
スケート(スケボーのことね)したい
自転車乗りたい
日本語で会話したい
スタバ行きたい

ウクレレ習いたい

フリースタイルのスケート始めたい

<インドになくて日本にあるもの>
自転車も走れる舗装された道路
クラクション鳴らさないドライバー
牛が昼寝してない歩道
バイクを通すために端に寄らなくていい歩道
牛のウンコが落ちてない歩道
猿がオシッコしに来ないヨガスタジオ
高額紙幣でも買い物できる店
いつでもお金を下ろせるATM
クレジットカードが使える店
ちゃんと水がでる水道
線が引いてある車道
夜も開いてるコーヒーショップ
中に入れるコンビニ
キレイなトイレ
高速Wifi
洗面スペースやトイレが水浸しにならないシャワー

<逆にインドにあって日本にないもの>
年齢差を気にしなくていい気安さ
他人と素直に向き合える率直さ
ありのままでいいじゃん!的なおおらかさ
上司や店長に聞かずにスタッフが判断できる権限